カウンター.キャビネット.食器棚

    

食器を入れる棚が欲しい、ということで打ち合わせをした結果、中の棚板は全てスライド式で、前に出て来る仕様。

天板にはレコードプレイヤーが埋め込まれています!

以前にもご注文いただいた知人宅で、細かく打ち合わせをし、一から要望にお答えした家具です。

一覧へ戻る

1 comment for “カウンター.キャビネット.食器棚

  1. 長谷川聖子
    2018年7月20日 at 9:22 PM

    赤松さま

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    長谷川の妻の聖子です。

    この食器棚のお手入れのことでご相談があります。

    実は昨日、凹み傷があることに気づいて、それを直そうとスポンジタイプのヤスリでやすって、傷の周りが白っぽくなってしまい、それを直そうとオイルステインを何回も塗り込み、その後にネットで調べて濡れタオルとアイロンで傷を直しましたが、完全には直らず、逆に塗り込んだオイルが全て傷にばかり染み込んでしまって余計に目立つ結果になりました。

    さらにその後も周りに色を入れたりなど色々したのですが、ドツボにハマってしまうという結果に終わりました…。

    そこで、こんな有様の傷を目立たなくする術はなにかありますでしょうか?
    教えてください。
    すみませんがよろしくお願いいたします。
    ちなみに凹み傷は6センチくらいの線状のものです。

    長谷川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です